今週のこむちゃ予想

放送開始からマル5年・まだまだこむちゃ列車は突っ走る!一方未だに先頭を走る水樹奈々はV6ゲットなるか!?先週も2位を守った堀江由衣は今週こそ1位となるか!?Aice5もTOP3入りし、堀江Wランクイン*1となるか!?前回6位の玉置成実は4年1ヶ月ぶりのTOP5入りを目指すぞ!

順位 曲名 アーティスト名
1 恋する天気図 堀江由衣
2 MASSIVE WONDERS 水樹奈々
3 Re.MEMBER Aice5
4 Beautiful Amulet 田村ゆかり
5 Brightdown 玉置成実
6 Virgin's High! MELL
7 奈落の花 島みやえい子
8 絶世美人 絶望少女達
9 人として軸がぶれている 大槻ケンヂと絶望少女達
10 恋のミュージアム 野中藍
OP 七転八起☆至上主義! KOTOKO

そろそろ堀江さんに政権を譲って欲しい今日この頃。だって9ヶ月経って1位を獲ったのが5組だけってヤバくね?

*1:ここで言う「Wランクイン」は、TOP3内にという意味。