今日の鬼玉さん

新曲発表!

8月までの勝負で負けたプリーズ。3曲作ることになっているのですが、そのうち1曲が初オンエアとなりました。
その名も「SHI・MA・NE」。


なんというか、前のやさぐれた感じとはまた違う、哀愁漂う曲調に仕上がっておりました。またmusic.jpにダウンロードとかあるのだろうか?
今や隠れ島根の星・大津田裕美。宮崎や佐賀に続いて世間でブレイクすることができるのか。

三年殺し

今週は「毎日毎晩限界スペシャル」。その中でプリーズの料理を鬼ちゃんが食べるという味覚の限界にチャレンジ。


その食べ物とはコロッケなのですが、なんと中身が梅と磯自慢とか言って…鬼ちゃんとADさん思わず悶絶でしたね。


さすが三年殺し」の料理人・プリーズ大津田!(ぇ

プリーズ越えアルティメット

今週のお題は「ヒロミトゥインクル」―つまりラジオDJ風―がテーマ。


それなのにリスナーからの応援メッセージはわずか3通で、見事にプリーズ撃沈。0-3で完敗していました。
これで4勝5敗で折り返し。果たしてブログストップかストリートライブか!?