アンドロイド・アナ MAICO2010

その1時間後に放送されているのが、10年ほど前にWOWOWで放送していたこのアニメ。
名前などは知っていたのですが、いかんせんWOWOWアニメにどっぷり時代の前に放送されていたので観たことがないのですが、この度MXテレビで放送というわけで、今週にして初めて録画しました。
しかも途中で思い出したので、実質今日の後半部のみ。


なぜ知っていたかというと、「南海奇皇」や「鉄コミュニケイション」などを放送していた時期の「アニメコンプレックス」内でこれのOVAのCMをやっていたから。


まだ中身は観ていないのですが、この作品の主人公のMAICO役がかの丹下桜さんなんですよねぇ。
今では「忍たま乱太郎」でもその勇姿を拝められるのですが、やっぱりなんだか惜しい。僕にしたら青春時代ど真ん中の声優の1人ですからね。


果たして中身はどんな内容なのか。それは後日ゆっくり楽しみたいと思います〜(ぇ