「限界」ゲット〜!@秋葉原

昨日、僕は秋葉原に行きました。
その目的は、プリーズの写真集を購入するためにアニメイトへ行ってみようかと。
一応部類としては声優・ナレーターなので、万が一置いていたら面白いなぁ、なんて。


で、実際に行ってみましたが、案の定置いていませんでした(ぉ
しかし休日のアニメイト久々に覗きましたが、人がわんさかしすぎ!久々の感覚で驚きでした。


それから色々と回った後、最後に書泉ブックセンターへ。
まずは1階のサブカルチャーを覗いてみる。様々な芸人の本だったりはありませんでしたが、写真集は見つからず。部類でいったらサブカルチャーだと思うんだけどなぁ。


それからまさかと思いつつもアイドル写真集売場へ。さまざまなアイドル写真集が軒を連ねている中にあるわけない…と思ったその時!

マル決本外伝 プリーズ大津田写真集「限界」

マル決本外伝 プリーズ大津田写真集「限界」

お…置いてあるし!!


しかも驚くことに、オグシオ浅尾美和選手、相武紗季など各分野のトップアイドルの近くにその写真集が置いてあったのです。
同業者でいえば平野綾の写真集もありましたが、彼女もいわばトップアイドル。そんなところにAカップリーズですかぁ(ぇ


当然僕はこのB6サイズの写真集を手に取り、すぐさまレジへ。1000円を支払い店を出ました。
しかしアイドルの部類に入れちゃっていいのかな、大津田裕美30歳(^^;


で、中身をみてみましたが…さすが加藤アラタさん。あのプリーズを結構美しく料理しています。写真によっては普通にカワイイと思ってしまいました。
まあさすがに何枚かは“サカナ目”が際立っていたりもしますが、それも裕美の魅力です(ぉ


その後のプリーズに100の質問や、ADメグによるスタッフに不満たっぷり感が充満しているプリーズへのインタビュー、萌草ミドリ相関図もなかなかのもの。
さすが変態ぞろいの鬼玉キャスト・スタッフが考えるだけのことはあります。


まだ半分弱ぐらいなので、その後もじっくり読ませていただきたいと思います(^^)