今週のこむちゃ

エンディングにて

なんと11月17日に5周年を記念したイベントをやるとか。
「ドリカン」のときは若かったので参加しませんでしたが、今回は参加したいなぁ。
どういう形の応募になるんだろう。それが気になるところ。

ゲストコーナー

今週のゲストは初登場となる榊原ゆいさん。歌手としての顔の傍ら、声優としても活躍する女性でございます。
何でも1日20時間くらい働いているというご多忙な方なんだそうです。無理はしないように頑張ってください(^^;


そんな榊原さんのこむちゃファミリーネームは「歩くエロス」。またかなりな自信家の持ち主みたいで(ぇ
最後には新曲「そして僕は…」をオンエア。この曲は自身も出演しているというアニメ「プリズム・アーク」オープニングテーマに使われています。

こむちゃーと

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 MASSIVE WONDERS 水樹奈々 ×
2 恋する天気図 堀江由衣 ×
3 Re.MEMBER Aice5
4 Virgin's High! MELL ×
5 奈落の花 島みやえい子
6 Beautiful Amulet 田村ゆかり ×
7 LOVE★GUN 平野綾 ×
8 DAYBREAK'S BELL ラルク・アン・シエル ×
9 Brightdown 玉置成実
10 ハナマル☆センセイション Little Non ×

W堀江の脅威を見事に押しのけ、水樹奈々がV7を獲得。
とはいえ、堀江由衣は2位、Aice5は3位をキープした状態のままでした。


続く4位にはMELLがランクイン。ソロとしては自身初のTOP5入りを果たしました。
一方の島みやえい子は惜しくもTOP3入りを実現できませんでした。


初登場は3曲。7位に平野綾、8位にラルク・アン・シエル、そして10位には3週間前のゲスト・Little Nonがそれぞれ入ってきました。


今週の1曲目は、yozuca*「サクラキミニエム」をオンエア。「D.C.」でのみ強い彼女が放つ新曲は、やはりというか、現在放送中のアニメ「D.C.II〜ダ・カーポII〜」オープニングテーマに使われています。
タイトルにもサクラがついていて、今回も例に漏れず活躍することができるのか。

サクラキミニエム

サクラキミニエム

今週の結果は…3HIT(3位、5位、9位)でした。
平野綾を高く見積もりすぎたのはアレですが、そのおかげで島みやえい子を当てたと思えばOKでしょうか(ぇ


次週の「こむちゃ」は、水樹奈々のV8は現実のものとなるのか!?
堀江由衣Aice5もまだまだ負けられない!
そしてMELLはさらに自己最高位更新を狙う!
10.10組3曲の熾烈な上昇バトルの行方も気になるところ!
アルバムがリリースされるsavage geniusが登場の「こむちゃ」、ドンと見据えて!

こむちゃ予想大会の各結果

  • ヘキ:タナボタ様々
  • すて:若気のいたり
  • OP:まさに好景気
  • 変動:結構いいかも
  • P1:ズタボロかな
  • りり:真逆甚だしい
  • ST:イマニくらい
  • 33:圏外曲パフェ