今日の鬼玉さん

プリーズ越えアルティメット

関口さん、リスナーさんになに言わせてんの!?vsプリーズ、なんてフレーズをチョイスしてんだ対決でしたが、結果は1-2でリスナーさんの勝利
4勝6敗4プリ、更新回数は相変わらず7回となりました。

ふつおた(若干のネタバレアリ)

プリーズ大津田写真集「限界」に関するネタバレ。

鬼ちゃん、プリーズさん、こんばんは。


先週、秋葉原で「限界」買いました。まさかアイドル写真集のコーナーにあると思わなかったので、正直驚きました。
個人的には、バカボンさんの撮った黒髪のプリーズがなかなか良かったと思いました。
あと、メグの写真が気持ちぶれていた感じがしましたが、アレは演出ですか?

加藤アラタさんの写真はもちろん良かったですが、水曜スタッフ陣が収めたものでは鬼ちゃんが撮った写真(というかプリーズの黒髪)が良かったなぁ、と。でもそういう人が意外と多かったですね。
ていうか僕的にはあの写真、小野坂昌也さんの某相方にも若干似ているなぁ、という印象が。目が離れているという部分はもとより、両方ともシモもいけるしね(ぇ


あと、メグの写真がぶれている旨については、「演出です!」とのこと。
「呑んでいるプリーズを撮った」というより、「プリーズと一緒に飲んでいる」という演出で撮ったため、あのブレが生まれたのだそうです。