今週のこむちゃ

ゲストコーナー

今週のゲストは、savage geniusのヴォーカル・ああが登場。相方のTakumiは「アソコでアレやってる」ために来られないそうです。


ラストには2ndアルバム『空ノ言葉』から、「もう二度と」をオンエア…するはずが、「あなたのようです。」という曲が流れました。
次週改めて「もう二度と」をオンエアするということです。

空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)

空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)

こむちゃーと

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 MASSIVE WONDERS 水樹奈々 ×
2 Re.MEMBER Aice5 ×
3 恋する天気図 堀江由衣 ×
4 Virgin's High! MELL ×
5 LOVE★GUN 平野綾
6 DAYBREAK'S BELL ラルク・アン・シエル
7 奈落の花 島みやえい子
8 Beautiful Amulet 田村ゆかり ×
9 ハナマル☆センセイション Little Non ×
10 七転八起☆至上主義 KOTOKO ×

1位を獲得したのは今週も水樹奈々。出した曲全て1位を獲得する彼女ですが、意外にもこれが自身初のV8獲得となりました。
続く2位はまた堀江由衣…かと思いきや、なんとここでAice5が抜き出てきました。既に1ヶ月前に解散しているにもかかわらず、相変わらずの人気です。
そんなわけで、4週連続2位だった堀江由衣がここで3位にダウン。結局1位を獲れずじまいか?


先週自身初のTOP5入りを果たしたMELLは今週も4位をキープ。次回に望みをつなげます。
と思った矢先、すぐ下の5位には平野綾がTOP5入り。彼女も次回の台風の目となるのか?


先週、2年2ヶ月ぶりのランクインとなったラルク・アン・シエルも6位にアップ。「ガンダム」効果でまだまだ上昇を狙います。
そしてLittle Nonも1ランクアップの9位。さすがに出オチとはなりませんでした。


初登場は1曲。10位にKOTOKOがチャートイン。彼女にしてはイマイチパッとしない出だしかも?


今週の1曲目は、川田まみ「JOINT」がオンエア。詩月カオリ島みやえい子MELLKOTOKOLove Planet Fiveのメンバーが続々ランクインする中で、彼女も新曲をリリース。
この曲は現在放送中のアニメ「灼眼のシャナII」オープニングテーマ。前作「シャナ」オープニングテーマでは1位を獲得している彼女はこの曲で再起を図れるか?

JOINT 【初回限定盤】

JOINT 【初回限定盤】

今週の結果は…3HIT(5位、6位、7位)でした。
250回目のこむちゃ予想で中途半端な結果を残しました…(汗


さて次回は、水樹奈々は自己V獲得記録を更新できるのか!?
2位に飛び出してきたAice5が1位をゲットするのか!?
4位をキープのMELLと5位に攻めてきた平野綾がTOP3入りを狙う!
ずらうさ」とは関係ない“ゆかりん福井裕佳梨が登場の「こむちゃ」、ドンと見据えて!

こむちゃ予想大会の各結果

  • ヘキ:微妙
  • すて:絶妙
  • OP:巧妙
  • 変動:美妙
  • P1:珍妙
  • りり:妙妙
  • ST:極妙
  • 33:当意即妙

あまり意味がない(ぇ