逮捕しちゃうぞ フルスロットル

今回は「葵ちゃん漢になる!?」というお話。すっかり女性の心になっている葵ちゃんの元に昔の上司・宇多村が登場し、宇多村に「男にしてやる!」と振り回される内容でした。
でもそんな中にも宇多村なりの愛情もあってなかなかジンとさせる作品でしたね。
葵ちゃんもなんだかんだ言って宇多村さんに付き合ってあげているんだから。


そういえば昔はオンナオトコな葵ちゃんを変な感じで観ていた自分がいましたが、歳を重ねたからでしょうか、そんなことが気にならなくなりましたね。
そうは言っても僕は美幸派だったりするのですが(ぇ


あと、頼子はどんなシリアスなシーンでも和ませるからいいよね(ぉ