NEWS SURFING #45

<小朝・泰葉離婚>父・三平の命日に「別れてください」 会見要旨

今朝このニュースを見て驚きました。今年とか結構夫婦でテレビに出ていたし、そのときも仲も良さそうでしたし。
「何で離婚だ?」とも思いましたが、なんか会見とか観ていたら納得。ああ見えて泰葉さんって我が強そうだし。ワガママという意味とはまた違って。


まあこれからも夫婦で無いってだけで仲良くやっていくんでしょうけどね。

森山未來&浅見れいなにロマンス発覚!今夏から真剣交際

このニュースもまた納得…というかなんかもったいないような印象を受けました。
何で森山くんともあろう人が浅見れいななんだろうかと。


余談ですが、浅見れいなって若干金子さやかとかぶります。どっちがどっちかはわかる程度ですが。

ほっしゃん。結婚発表! お相手は「物好きな飼育員希望の女性」

さっき「リンカーン」で、タイキックで蹴られても動じていなかったほっしゃん。も結婚。おめでとうございます。
これで同期のナインティナインがより“モテナインティナイン”になったのが浮き彫りに(関係無)