今週のこむちゃ

「こむちゃイベント」関連記事

こむちゃイベント! - 植田佳奈ブログ

こむちゃーと

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 MASSIVE WONDERS 水樹奈々
2 LOVE★GUN 平野綾
3 Re.MEMBER Aice5
4 DAYBREAK'S BELL ラルク・アン・シエル ×
5 Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜 access ×
6 JOINT 川田まみ ×
7 恋する天気図 堀江由衣 ×
8 ハナマル☆センセイション Little Non
9 経験地上昇中☆ みなみけ3姉妹 ×
10 NEOPHILIA 平野綾 ×

遂に!水樹奈々番組史上初となるV11を獲得となりました!さすがは歴代トップの“女王様”なだけあります。
しかし、そんな“女王様”を平野綾が追いかけてきます。最近2曲やキャラソンでもいまだ健在の彼女、次週はトップも視野に入れた感じか?


2週連続で5位と苦戦気味だったラルク・アン・シエルでしたが、今週は1ランクアップの4位。言っても「ガンダム」主題歌、ただでは起きないでしょう。
そして先週ゲストに登場したaccessが3ランクとジャンプアップを魅せて5位。男性アーティスト(しかも非声優系)の時代が訪れるかもな結果に。


先週初登場7位と早速波に乗ったと思われた川田まみでしたが、今週はわずか1ランクアップのみ。次週以降に期待か。
そして同じく初登場だったみなみけ3姉妹は1ランクアップ。早々すぐには圏外には落ちない!


初登場は1曲、平野綾の3ヶ月連続第2弾シングルが10位に入ってきました。


今週の1曲目は、石川智晶「1/2」。前作から5ヶ月ぶりとなるニューシングルは、テレビアニメ「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」エンディングテーマに使われています。
前作は思った以上の活躍が出来なかっただけに、この曲で再起を図りたいところ。

1/2(はんぶん)

1/2(はんぶん)

今週の結果は…4HIT(1位、2位、3位、8位)+OPでした。
Little Non、ようやっと当てられたネ。


次週、11月も最後となる「こむちゃ」は!
「ドリカン」を含めた12年半の歴史で史上2曲目となるV12の偉業に水樹奈々が挑む!毎週挑みっぱなしの彼女、ここも乗り越えられるか!
それとも今週2位につけた平野綾がトップを掻っ攫っていくのか!?
ラルク・アン・シエルaccessといった男性アーティストの脅威も忘れてはならないぞ!
1年1ヶ月ぶりの登場で櫻井孝宏とは番組内初共演となる高橋直純が登場の「こむちゃ」、ドンと見据えて!

こむちゃ予想大会の各結果

  • ヘキ:あと一歩だぁ
  • すて:なんか申し訳なぃ
  • OP:私情に出て良かったぁ
  • 変動:使いどころ誤ったなぁ
  • P1:「サクラキミニエム」ってなんだっけ?(ぉ
  • りり:悪くないんだけどなぁ
  • ST:当てるべくして当てますた(ぇ
  • 33:「アフターダーク」ってなんだ?(ぁ