部活からのお泊り会

この日は部活で朝6時に起きました。こんな時間に起きるなんていつぶりだろうか(ぉ


それから朝9時半頃から夜9時前までみっちり11時間練習をし(もちろん休憩も挟んでいますが)、そこから僕ともう1人の同級生は今回の練習場所の近くに住んでいる先輩の家に乗り込むことに。


その先輩、今年から(というか今年限定で)そこに1人暮らしをしているのですが、中に入ると凄く豪華な部屋でした。
確かに家賃10万を超えるとは聞いていましたが、「風呂・トイレ別」「洋間が3部屋ほど」「見晴らしもいい(窓のすぐ目の前には川が流れている)」といった感じ。
それに加えて、部屋にはハイビジョンテレビがデカデカと置いてあり(オヤジさんが買ってきたらしい)、PS3Wiiも置いてあったりするからさあビックリ。


飯も外食とか店屋物が多いのかと思いきや、そこは意外に自炊しているらしく、食事も3食いただきました。
夜飯はケチャップで作ったスパゲッティ。中身はエビやホタテなどの海鮮もの。
すきっ腹にはたまらんと、完食いたしました。


そこから僕と同級生は、ひたすら「桃太郎電鉄」漬け。夜9時半頃からはじめ、30年モードではじめました。
最初は元気にやっていましたが、23年くらいになって眠気が襲ってくる僕。そこからは寝ぼけ眼でやっていたためにどう動かしたのかをよく覚えていなかったりする罠(爆)


そして同級生にも限界が来たらしく、26年目でひとまず終了。その時の時刻は朝5時(ぇ
ここからちょっとした仮眠を取らせていただきました。