お泊り会2日目

そんなわけで、朝9時前に起きた僕。ちょっと寝ぼけながら先輩の作ったパンと春巻き(冷凍)を食べます。


そこからまたゲームをやることに。ただ「桃鉄」ではなく先輩がやっているという「WARHAWK」というPS3対応のネットゲーム。
意外に楽しかったかなぁという印象もありますが、やっぱりネトゲ中毒になるのはイヤなので家じゃやりませんがね。それ以前にPS3持ってませんし。


そして「桃鉄」を最後まで仕上げ(結果はぶっとび系で2回ホールインワンした僕がダントツ1位、同級生はキング本ビーに嵌められ最下位でした)、また違うゲームをしだしたところで僕は先に帰ることに。
とはいえもう既に午後5時過ぎ。なんだかなぁ。


午後6時20分頃家に帰ってきた僕ですが、夕飯を戴きテレビを観ていたら、いつの間にか寝ていました(ぉ
ダウンタウンDX」は観ていた記憶があるので午後11時頃でしょうか。「アメトーーク」や「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」などを見逃してショックな僕なのでした。
まあニコニコ動画」で観られるものもあるのでしょうが(ぇ