JUNK2

今日から3連続バイト…日記を書く前に眠くなるからなかなか書けませんよ…(汗


そういえば、バイトだったり部活だったりの疲れで昨日、今日とどうしても早く寝ちゃうのですが、逆に午前3時くらいに目覚めるので、お風呂入りがてら「JUNK2」を聴いていたりします。


月曜日の「バナナマンのバナナムーン」。ほとんど聴いたことないのですが、いざ聴いてみたら大泉洋さんが自身のラジオで「設楽に花を出す理由がわからない」「あいつに花を出すのは死んだときだ!」と管巻いていたとか。
これは日村と「暴れん坊ママ」に共演している関係があるからだそうですが、先述の通りこのラジオも大泉さんのラジオも聴いていないので中身はイマイチ見えてないのですが(^^;


それと、日村は「暴れん坊ママ」で共演している上戸彩に「お兄ちゃん」と言ってもらうということをしているらしいですが、大泉さんにその計画がバレて止めていたそうで。そういうのも初めて知ったなぁ。
ただ、主人公の息子の役名が“ユウキ”だったことが幸いして(?)、今では「お兄ちゃん」を通り越して(?)「ユウキ」と呼ばれているとか。
でも日村が上戸に言ってもらうより先に、設楽が小阪由佳にブログで「頼れるお兄ちゃん」と書かれたのだとか。あまり関係ないけど(ぇ


今日は「タカアンドトシのケチャケチャラジオ」。てか今聴いてる。
クリスマスに放送の「ものまね王座」の収録を抜け出しての生放送なわけですが、あまり思ったほどの活躍が出来ていないとか?


やっぱり平日深夜はTBSラジオになっちゃうよなぁ。特にこのくらい深くなるともはやテレビも面白くないのでね。