「WE ARE THE NACK5」解禁!

木曜日の「NACK ON TOWN」で、昨年に引き続き使用される「様ソニ」テーマソングの第2弾が初披露されました。
前日の「鬼玉」終了後も鬼ちゃんが頑張った結果、無事にトラックダウンが終了したそうです。お疲れです。


それで聴いてみましたが、やっぱりいいですね。今年も前奏は小林克也さん、後奏は大野勢太郎さん、そして間奏では「J-POP MAGAZINE」を担当する音楽評論家・田家秀樹さんがやっておりました。
そして“様ソニ姫”澤美代子さんからスタートで、ソロの最後は“様ソニ王子”つっちー(土屋滋生さん)かな、歌のパートは。


あいざわ元気さん・ケイザブローさん・庄司麻由里さん・山蔭ヒーロさん・落合隼亮さん・mayleeあたりはなんとなく「これそうかな?」なんて思うんですが、若い女性の声だとわからない部分もあったり。
ちょっとハスキーだと佐藤多恵さんだとか、本当に若いような声だと小嶋亜由美ちゃんだとかいう感じでわかるのでしょうか。


昨年とは違い、今年は生でこの歌を聴くことになるので、どういう盛り上がりを魅せるかに期待です(^^)