水曜日の鬼玉さん

録音したものを聴きました。

プリーズ越えアルティメット

もはや「スーパーヒロミチャンス」を使わなければ負け越しになってしまう状況の中、今回もそれを使わずに臨むプリーズ。大丈夫か?


今回のリスナーさんは高校受験の真っ最中という女の子。声だけ聴くとかなりレベル高いです。
そして今回のテーマは“プロ野球選手夫人”。


リスナーさんは若奥さん風に対し、プリーズは50代の奥様風に攻めており、今までと比べるとレベルの高い戦いだったかな、と。
ですが結果は1-2でリスナーさんの勝利。遂に4勝13敗となってしまいました。
番組では特に言っていませんでしたが、結局ブログの更新回数が10回に増えました。大変だ〜。


次週はいよいよ鬼玉感謝祭。この戦いもクライマックスです。
そこで「プリーズ越えラスベガス」と題して、リスナー同士で戦ってプリーズはどちらが勝つかを予想するというスタイルになるそうです。もはや方向性がわからなくなったぞ〜。


ただ、次週は男女問わずだそうなので、個人的には男性vs女性の戦いが是非みたいです。
以前は「プリ越え」に男性リスナーが出て、見事な女性声でプリーズに勝利していたからなぁ。

様ソニ情報

この日のゲストには植村花菜ちゃんが登場。なんと今年の「様ソニ」に出演することが決まったそうで、そのための出演です。ヤリ〜!


そしてプリーズとアガちゃんのコンビ「アガプリGT」に替わるユニット名を募集していましたが、「and mores」とかいいネタもありましたが、結局アガちゃんのチョイスで「アガプリ」という普通の名前に決定だそうです。

アタイとやろうよ7

聴いていくうちに、この企画が「プリーズの方言を聴くためだけのコーナー」になっちゃってる気がする。これはこれで面白いけど、ストーリー性はかなりメチャメチャ。