様ソニに行くんですが…

あまりに無計画だったため、大晦日の電車状況を調べてみたところ、どうやらそのまままっすぐには帰れないっぽい罠(ぉ
早くても朝5時15分着だそうで、これは大いに困ったなぁ…という状況。


とはいえ、既に4800円叩いてチケット買った手前、「しょうがない、大晦日は家にいるか…」というのもありえない話で。
だって、アガプリが出てバキュームも出るんですよ!(プリーズオチか)


まあ仕方ないので、大宮で立ち寄れるところ…と考えた結果、かつて「ローカルヒーロー」マル決で「ジュンレイダー」などを負かせた氷川神社にでも行って参拝しようかな、と計画中。
久しく初詣なんて行っていなかったし、ある意味好都合みたいな?


そしてワンセグケータイでテレビ東京の「吉本新春9時間特番」とか観ながら時間を潰して朝帰りみたいな?
果たしてそれがいいことなのかどうかは微妙なところですが、仕方ない…というのかなぁ?


なんか良い大宮での時間の使い方を知っている方はコメントお願いします〜(最後は他人頼みか)