年末年始チェックテレビリスト(12月28日)

ああっ女神さまっ 小っちゃいってことは便利だねっセレクション

東京MXテレビ 18:30〜19:00


1ヶ月間続いたこの番組も今日が最終回。
来週からは「パタリロ 西遊記」ということで、今日がひとまず最後ですね。

お笑いダイナマイト!

●TBS 18:30〜20:54


ぶっちゃけ、面白いのかどうか微妙なところですが、一応チェックしてみます。

爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り

テレビ朝日 23:25〜25:15


芸人にもお笑い好きの視聴者にも優しい、時間無制限のネタ披露企画。
品川庄司次長課長などのレギュラー陣をはじめ、爆笑問題もやるし、伊集院光さんや土田晃之らも参加するかも?


ともかく楽しみな番組です。

チビナックス2.0

東京MXテレビ 24:25〜24:30

緊急特別番組・人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン直前スペシャ

●フジテレビ 26:15〜27:15


明日夜9時から放送のスペシャル直前番組。予習編というところでしょうか?