Beach-Flagさん

初めての投稿ありがとうございます〜(^^)


まあこむちゃーとの集計方法は僕たちの知るところではないわけですが、今まで通りいくなら8位〜10位はこうですよね。
勝手ながら集計させてもらっている身としては若干気になる部分ではありますけど、まあ向こう側のミスなんじゃないかと受け止めていますよ、私としては。

美鳥さん

うちでもラジオ関西は電波が届くので、録音して聴きました、「関西こむちゃ」。
チャートのみの発表とはいえ、3位以上は長くかかるのはいいですね。


あと、オープニング部分は使いまわしなのかな、とも思いましたが、ちゃっかり「あけおめ」「ことよろ」を挿入していましたね。

haru-chanさん

あしたをつかめ」に出たDJの飯室さんはFM802の方なので、関東人の僕は容易に応援できないのが現状ではありますが、僕も番組を25分観た上で書いたことだと思うので、軽い気持ちで書いたつもりはないですが、ファンの方があまりいい気持ちをしない文章であったとしたら申し訳ないですm(_ _)m


今は大阪で頑張っているようですが、802で活躍するDJさんで言えば浅井博章さんや鮎貝健さんのように関東でもお耳にかけるようなことがあれば、ぜひ1度聴いてみたいですね。