アニソン!どんだけぇ〜

先週から期間限定でスタートしたラジオ番組。
三重野瞳さんがメインを張っているわけですが、僕は「A&G Music Gallery」のノリの番組なのかと思ったらちょいと違うっぽく、アニソンを「聴く」というよりはアニソンを「紹介する」という感じの番組でした。


で、メインは三重野さんなのですが、他のパーソナリティの1人にhidekiという方がいて、この方は三重野さんのマネージャーの方なわけですが、オカマチックな口調になんだか懐かしく感じました。
というのも、かつてラジオ日本で放送していた高橋美佳子がパーソナリティだったラジオで共演していたのがこの方。なんかその時代を思い出してしまうわけで。


あーまたあのビクターのヨゴレた感じのラジオが聴きたい…(しみじみ)