今週のこむちゃ

ゲストコーナー

今週のゲストは、初登場となるコミネリサさんでした。


そんなコミネさんのファーストアルバム『ニジイロノコトノハ』をリリース。こむちゃーとにもランクインした「will」「tears」なども収録されています。
その中から放送では「もしもあなたが泣きたいなら」がオンエアされました。

ニジイロノコトノハ

ニジイロノコトノハ

こむちゃーと

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Climax Jump DEN-LINER form モモタロス・ウラタロス・キンタロスリュウタロス
2 Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜 access
3 MonStAR 平野綾
4 JOINT 川田まみ
5 リアル鬼ごっこ KOTOKO
6 経験値上昇中☆ 南春香・南夏奈・南千秋
7 さいごの果実 坂本真綾
8 delight song GRANRODEO ×
9 BAMBOO BEAT 川添珠姫・千葉紀梨乃・桑原鞘子・宮崎都・東聡莉 ×
10 WINTERLONG BEAT CRUSADERS

あ"あ"あ"〜…また8HITかよ〜…。
一体どうしたらパーフェクトを獲れるんだよ〜…_| ̄|○


1位は今週もモモタロスほかがゲット。とはいえ、accessも2位をがっちりキープです。
2週連続4位だった平野綾はようやくTOP3入り。3ヶ月連続というのは意外とネックだったみたいです。


前作はあっけなく圏外に落ちたKOTOKOは今回は順調にTOP5入り。チャートの傾向がこの結果になったという感じでしょうか。
2週連続10位と出だしは不調だったGRANRODEOも今回は2ランクアップ。2度返り咲いた川添珠姫ほかは8位の壁を今回も破れずにダウンしていきました。


初登場は10位のBERAT CRUSADERSのみ。櫻井孝宏出演アニメと言うことで、ランクインは順当だったのでしょうか?


今週の1曲目は、清浦夏実「旅の途中」がオンエア。
現在17歳で、「3年B組金八先生」などにも出るなど女優業としても活躍していた彼女の2ndシングルは、小清水亜美が出演するアニメ「狼と香辛料」オープニングテーマに使われている楽曲。
タイアップ効果も含めて、どこまで順位を伸ばすかに期待です。

旅の途中

旅の途中

今週の結果は…8HIT(1位、2位、3位、4位、5位、6位、7位、10位)でしたっっっ!
グランさんを8位にまで上げる計画もあったのに、実行に移せなかったのが悔やまれる…。


さて次週は、モモタロスほかのV3獲得なるか!?
それとも、accessが返り咲いたりなんかするのか!?
ようやくTOP3入りの平野綾はこの勢いでトップグループに入ってくるのか!?
非アニメ楽曲ながら順調に伸びるKOTOKOは一体どうなる!?
最多出演の水樹奈々がまたまた登場の「こむちゃ」、ドンと見据えて!