学生生活最後のイベントへ…

というわけで、今日大学の生協に行って、卒業旅行に行くことが決定しました〜(^^)


日時は2月27日〜29日の2泊3日。場所は兼ねてより行きたいと思っていた北海道(でっかいどー!/ぉ)。
普通なら長旅という意味でも海外を選ぶ方が多いですが、僕があまり海外というのが好きではないのでこのチョイス。
いやまあ一瞬島根のチョイスも考えましたが、それはまた別の話(ぇ


そして同行者は…なし!(今のところ)
卒業旅行とか言って結果一人旅になりそうですが、まあそれも初めてのことなのでいいかなぁと。


そんな今回の卒業旅行のテーマは…聖地巡礼
北海道は僕にとっての「聖地」が数多く存在し、その数々に訪れようというのが今回の目的。
生協の人に旭山動物園を勧められましたが、個人的には行くつもりはなかったり(^^;


そして食もたっぷり堪能しよう!というのも1つの目的。決して松屋とかマクドナルドで済ますということの無いようにしますです。


ちなみにこの日程の理由は、水曜と木曜ということで現地で「水曜どうでしょうClassic」や「ハナタレナックス」などを観てやろうというのも実は目的の1つだったり。
なので夜だからといって決して気が抜けないのです。


まあここで長々書いてもまだ絵空事なので、もし行った際には写真もバンバン撮りまくりますよ〜。