おいもいもさん

確かに楽しかったですねぇ。個人的にはパーソナリティ2人に翻弄される水樹さんの感じが良かったと思いました(ぇ
「櫻井のS×水樹のM」は聴いていてなんとなく思いついちゃったので書いたのですが、ウケてくれて何よりです(^^)


スパカン」最近チャートだけ見ていると「どうしたんだスパカン!」と思うことが時々ありますね。水樹さんの前の1位がPerfumeというのも驚きだったので(^^;
でも声優さんの場合は文化放送的にパワープッシュになるので、あとは売上げだけという状況の中で、オリコンでも上位に立つようになった水樹さんらが1位を獲るのは必然なのかな、とも思いますね。
「こむちゃ」でもそれなりでもいいので頑張っていただきたいと思いますね。