今日の鬼玉さん

最近は「鬼玉」というと「今日のマル決」にネタを送ることが少なくなり、月曜日のオープニングと「大大門」、水曜日のオープニングと「プリーズ越えアルティメット」「アタイとやろうよ7」ぐらいに注目して聴くようになりましたね。

オープニングトーク

今回のオープニングは、山本昇さんことのぼたんと会ったという鬼ちゃん。なんでも銀座で合コンをしているらしく、のぼたんに「話さんといて」と言われたそうですが、無視する鬼ちゃんでした。


この前の土曜日に2人は大沢事務所の新年会に行ったそうで。カラオケに合流したという鬼ちゃんですが、ギョーカイの新年会は合流しても「あ、誰々さん到着〜」みたいなのはないのだとか。
何年かぶりに参加したそうですが、モーニング娘。の曲でも数年前と全く同じような盛り上がり方だったのだとか。


一方のプリーズは、新年会を早々に抜け出して渋谷でショーパン穿いて踊りに行ったのだとか。雪だったというのにショーパンというのがさすがプリーズです(^^;