アメトーーク

出川哲朗さんをフィーチャーした「出川ナイト」第1夜。


正直、アメトーーク」における出川さん弄りは時々バカにしているのではないかと感じてしまうこともあるのですが、そこは出川さんの神がかった言動の数々が笑わせてくれます。
制作側も決してそういう気でやっているのではないでしょうが(本来はそれが当たり前)。


そんな中、「パイオレじゅーちゅ」を紹介するシーンで、他の人が「中に入ってるの砂?」「全国の首都高」などの弄りをしている中、土田晃之がジュースを飲んだときに言った、

「ふつう…」

が、あまりに僕の理想だったのか、飲んでいたコーヒーを吹いてしまいました(^^;
普段は観ていてもそうなることってなかなかないんですけど。