逮捕しちゃうぞ フルスロットル

先週は寝過ごし、先々週は用事があって観られなくって、ニコニコ動画にも動画がなかったので(補正は次週以降のBS-iを録画します)、実は3週間ぶり。


で、今回は久々に夏実たちの後輩だった沙織が登場。いたなぁ、沙織。
世はこんな寒空の中、舞台は夏のビーチ。そして休暇している夏実たちに襲い掛かるのは盗撮という卑劣な犯行。
それにどう挑むかというものでした。


何というか、葵ちゃんはオトコなのにれっきとした女の頼子より肢体が素晴らしいという恐ろしさ(ぇ
でもあの部分にはきちんとあるので、そこはちゃんと隠してありました。でもビーチバレーのシーンでお尻のラインが出ていたところはどういう目で見ればいいのか…(ぇ


それはそうと、来週お休みとかマジ止めて欲しいんすけど。再来週はリアルタイムでは観られないしね。