ニュー速クオリティ漁り

懐かしのFLASHと言えば

ここにはほとんど誰も挙げていませんでしたが、僕は断然「オラエモン」「Outside」というオウムフラッシュですね。


前者はなんといっても「All I Want」=「ドーラエモーン♪」というのが面白かったですし、後者は英会話で紙芝居を作ってというテーマのときに使わせてもらいました。もちろん本家同様死亡オチで。
あの時はなんとも思っていませんでしたが、いま冷静に考えてみたらアブナイ奴ですよね(^^;
これも好きで「サウスパーク」まで大好きな高校生なんて、ろくな大人にならないですよね、普通。

痛いメールアドレスにありがちな単語

ここに挙がるようなフレーズはありませんが、僕のアドレスは登録した後で気付くんです、「痛いなぁ」って。
前のアドレスなんて、htbがあって「doudeshow」があって「onchan」ですからね。


で、今も痛い痛い。さすがに書けませんが痛アドの名手です、僕は(-_-;

データが消えて一番ダメージがでかかったRPG

ファイナルファンタジーX」。PS2だったのですが、1番古い機種でメモリーカードも同梱されているもの、しかもそのPS2は中古ショップで買ったやつなので、プレイしてもデータが消えることが3〜4度もあった。


最初の1回は「マジかよ〜」と思いながらも最初からやり直しましたが、さすがに何度も続くとやらなくなります。
元々ゲームをそんなにやる性格ではないので、結局クリアせずに飽きました。


てか僕は全クリしたRPGって「スーパーマリオRPG」くらいだと思います。あれは馴染みもあったので世界観が結構好きでした。

来期のアニメ一覧表作ったよー\(^o^)/

これといって惹かれるものはないですが、「うちの3姉妹」はゆるそうで観てみたいと思える作品かな。
まあ4月になって観られる時間が取れるかという話ですが(^^;