遅れてしまって申し訳ないです…(汗

おいもいもさん

まあそうは言っても2〜3週くらいは彼女の天下なんじゃないかと思いますけどね。
そこからKOTOKOをはじめ、茅原実里だったり鈴村健一さんや小野大輔くんも甘く見てはダメでしょうけどね。


確かに、古谷徹さんはどういう感じで臨むのか楽しみですね(^^)

みっちゃんさん

もちろん!憶えてますよ〜♪
マンガ喫茶案ありがとうございました。結局氷川神社京浜東北線→地下鉄→私鉄→電車が無くてタクシー→午前4時過ぎ着」という感じになりましたが(^^;


マル決本3」、今回も無事に載りました(^^) ハンコネタでなくても厳選して載せる感じみたいですねぇ。
ちなみに「1」「2」にも一応載っているので、探してみてください♪


確かに「マル決本」って見つからないことありますよね。僕も駅前の2つの本屋に寄りましたけど、最初に寄った場所では見つからず、「1」「2」を買った本屋で買いましたもんね。
もし見つからなければ、機会があったら埼玉県に出向くとかもいいかもですよ。