3日連続ノミ〜!第2夜〜研究室のみんなと…〜

結局前日の徹カラが終わって家に着いたのが9時前。
それからお風呂に入って、ゆっく〜りしたいなぁ…とも思ってはみたものの、この日も飲みがあってそんなこともできず。
ちょいと仮眠なんぞを取りつつも、午後4時前に家を出ました。


1時間ほどして研究室に着いたのですが、実はこの飲みをやるという話を聞いたのが前日で、どんな感じでやるのかを知らない僕は、中に居はしたもののどうしたらいいかわからない状態で立ち尽くしていました(^^;


それからみんなで買出しをしてぼちぼちとスタート。
みんな思い思いに話したり、食事を楽しんだり、写真を取り合ったりしていました。
ぶっちゃけ僕はこういうのになれないところはありますが、いい経験という意味ではこの研究室はよかったのかも。他のところはなかなかやらないという話だし。


そして午後11時過ぎに終電に間に合わないと困るからということで、家路に着きました。