23歳になりました!!

神戸で誕生日を迎えることになりました、どうも僕です。


いやーなんだかんだ言って独り立ちして2〜3週間になりますが、泣きが出たのは今のところ1回のみ。
もちろん帰りたいのはありますが、家にいる頃も自分の部屋にいることが結構あったし、毎日のように母親とはメールなりモーニングコールなりでコミュニケーションはあるから、なんとかやっています。


何はともあれ、朝5時・1日遅れのハッピーバースデー!


とりあえず、明日(というか今日)はまだできていなかった神戸の中心地を「モヤモヤやいば〜」したいと思います(^^)


最後になりますが、お祝いのコメント(+α)をいただきましたので、そちらのほうを紹介したいと思います〜。