おいもいもさん

水樹さんは相も変わらず強いですね。ここが変わるかは榊原さんは1位まで獲れるほどの人気を持っているのかですけど、僕は正直よくわからない部分でもあったりするので(ぇ
鈴村さんも含めて3強はなかなか抜け目ないですけど、KOTOKOであることと「シャナ」であることを考えたら僕もTOP3入りすると思いますが、正直わからないですね。


まあ上位は意外に拮抗しているので、あとはリクエストパワーですね。

美鳥さん

お誕生日ありがとうございます〜(^^)/
美鳥さんももうすぐお誕生日ということで、お互いいい23歳にしていきましょう!


やっぱりデメリットな風に思っているんですね(^^;
予想日が一定化するとそこから替えるのも難しいですものね。僕なんかは金曜の夜〜土曜の朝あたりに予想をするので、遅くなることは間々あっても早くなることは滅多にないですし。
まあ、1週間以上の遅れでないことはまだマシでしょうか。ともあれ慣れるか予想日を替えるかしかないですからね。