神戸最後のお出かけ…

今週月曜日に研修場所だった神戸を出、わずか1週間ぶりではありながら実家に舞い戻ってまいりました。
再来週から千葉県某所にて本格的に業務が開始になるわけですが、しばらくは実家から発信していく所存であります。


で、最後の日曜日に僕は三宮へ行きました。
時間的に午後12時を過ぎており、朝ごはんを食べていなかったのでまずは食事から。


食事の場所として寄ったのは「らーめんムサシ」。前寄ったときも気になりはしましたが、そのときは近くの居酒屋のランチ定食を食べたので寄らなかったので、今回はこちらで戴きました。
しょうゆやみそなどのスタンダードのものもありましたが、僕が気になったのは「かれーらーめん」。
ちょっと値段はありましたが、気になったので頼んでみることに。


そのラーメンを食べましたが、なんだか和風な感じで、麺もいい具合においしかったですが、個人的にはスープがメチャうまでした。
この出汁でご飯と一緒に食べたら絶対にうまいだろうなぁという感じの味。裏メニューとかにちゃっかりありそう(ぇ


次に寄ったのはアニメイト。前行ったときは特に買うものなかったので寄っただけだったのですが、今回は買うものもあったので、目的のものを購入。

これと「週刊少年マガジン」を購入したことにより、アニメイト制覇記」12件目制覇!
まあ、仮制覇の札幌店を含めてこれで13件目になりますが。


今回はそんな感じの三宮ブラブラでした。