久々にCD買ったった♪

先週金曜日、神戸での研修も終わってボチボチ経って、千葉県某所で働くことになりました。
勤務地から自転車で10分ほどにある社宅(とは名ばかりのただのマンションw)に住むことになったのですが、ぶっちゃけ千葉市ではないので回り何もないです(ぉ
しかも最寄り駅から自転車で20分くらいかかるので、買い物も不便。


つっても、相手先の都合で19日だったのが26日から働くことになったので、今は自宅にいます。


で、金曜日に泊まった後、土曜日は電車で戻ってきたのですが、そのときにアニメイト千葉へ。
ある買いたいCDがあって、それを買おうと思ったのですが、アニメイト千葉には見つからず…。
結局まだ買っていなかった週刊少年マガジンを買って、アニメイト制覇記」晴れて13件目制覇です!
まあ無かったのだからしょうがない。


三宮店からわずか5日後の出来事です(ぇ
ちなみに、ここで初めてエコポイントをいただきました。エコバッグが無くても「袋いらない」と言えばいいんですね。
袋を持っていてもしょうがないですし、10ポイントもらえるのだから得ですよね。


そして今日。アニメイト秋葉原店でそれを購入することができました!
それがこれ。

CMようこ

CMようこ

これ、三宮のHMVで試聴したのですが、トヨタハリアー」のCMソング(ライオンが出ているやつですね)とかファミリーマートの「パニーノ」とか、井川遥さんや山田孝之くんが出ていた時代の東京メトロのCMソングも菅野よう子さんなのですね。
思わず「懐かし〜」とうなってしまいそうになりました。


弟が菅野さん好きなのですが、お金が無いみたいで僕が買うことに。といってもこれは僕のですけどね(^^;