モエヤンってあの人と同じ事務所だったんですね…

「ロンドンハーツ」スペシャルを観ていて、寝起きドッキリ企画をやっていて、その中でモエヤンが出ていたのですが、紹介の時に「ぐあんばーる所属」と書いてあって思わず「えっ、モエヤンってぐあんばーるなの!?」と驚いてしまいました。


ぐあんばーるというのは知る人ぞ知る事務所なのですが、TUBEとか貴水博之さんなどもいるのですが、たまちゃんこと玉川美沙さんも同じだったり。
モエヤンがエキセントリックシアターの人たちであることは知っていましたが、NACK5ファミリーたる由縁はそれだけでなかったわけですね。


ちなみに事務所関連で驚いたといえば、最近では「ザ・イロモネア」を観ていた時に弾丸ジャッキー吉本興業ではないこと(ニュースタッフエージェンシーというところらしい。あの芸風は絶対吉本だと思った/ぇ)とか、八田亜矢子は「ラジかるッ」とか中山秀征さん司会の番組で観ることが多かったもんでナベプロのタレントなのかと思ったらセント・フォースという。
セント・フォースっていう割には売り方が珍しい気もするけど。


久々にテレビネタ書いたら、形の違うものになりましたが、まあそれはそれです(ぉ