この3連休は…

実家にいました〜(^^)


千葉の社宅にいても、退屈だし食事にも困るし…というわけで戻ったわけです。
しかしやっぱり実家は黙っててもおいしいものが出てくるし、喋る相手がいるのが安心できます(一応社宅は同期の人と2人で暮らしていますが、それほど会話はありません。まあお笑いコンビの私生活みたいなものです^^;)


本当は金曜の深夜に帰る予定でしたが、初の深夜勤務で午後11時まで働いていたので、土曜の朝7時に出て戻ったという感じです。
まあ深夜手当もつくので全然かまわないんですけどね(^^;


体重もあれから1kgほど痩せておりましたが、すき焼きやカレーライス、コロッケなどの家での食事で2kgほどリバウンド出来たかな、と(ぇ


次は頃合い的には盆休みあたりがちょうどいいのでしょうが、4週間はあまりに長いので、たぶん再来週にはまた戻っていると思います(ぉ