災難。

今日の業務を終え、時刻は20:30。
この時間なら何とか実家に帰れる!と思い、ビデオ予約しーの、オリコンチャートを見ーの、鞄にモノ詰め込みーの…トツギーノ(ぇ


時間は21:30。実はまだ夕飯を食べていない僕はかなりのイラチ状態。
とりあえず飯食べてから行こう!と威勢よく自転車をかっ飛ばしていったら…、


事故ったwww


幸い、自転車の前輪部分との衝突だったので、ケガはなかったです。
ちょっち右足付け根がジンジンきますが、病は気からで気のせいですよね?(ぉ


てか、チャリが無事かが心配なのですがね!


まあ何はともあれ、駅前の吉野家で吉ぶー食って、腹は快調!


千葉に到着した僕は、喉が渇いて、つい勢いで普段はなかなか飲まないビールに手を出しちゃいました(^^;
飲めないこともないけど、普段飲まないものだから、最初の一口は「苦っ!」と感じました。


てか、ビールなんて買ったもんだから、京成線じゃ「帰れなぁ〜くなぁ〜ったよぉ〜」(いきものがかり)


なんで、いまJR乗ってます。そんなてっぺん。
あ〜酔ってきた〜…てかアレね、炭酸抜けた温いビールはキモチワルイネ(ぇ