8月31日の予定

夏休み最後だから宿題…って俺は高校生かっ!w


というのは置いておいて、伊藤多賀之くんのライブに行くことにしました〜(^^)


というのも、今は日本に帰国した高校時代の友人・えむていに誘われたため。
てかライブあることすら知らなかったけど、このライブに“所長”松ヶ下宏之さんも出るということもあり、参戦することに。


場所は渋谷だそうで、今の僕からしたら遠いこと山のごとしですが(千葉の何もない南のほうだから)、えむていが車でどうにかしてくれるとか言うし、それに乗っかることにしたわけです。
ライブとしては昨年大晦日の「様ソニ」以来ですね。9ヶ月ぶりにKYぶりを魅せるぞ〜(ぇ


ちなみに、今週の火曜日に松ヶ下さんが「鬼玉」に久々出演。玉川美沙さんと楽しいトークを繰り広げていました。
この2日後にライブがあるという告知と(またたまちゃんの「鬼玉」とかぶってるし^^;)、“所長”としてやっていた「松ヶ下製音所」で作られた楽曲を集めたアルバムを発売するという告知でした。
伊藤くんや下川みくにちゃんも参加しているこのアルバム、ちょっと気になるところです…(^^;

松ヶ下製音所作品集 Vol.1

松ヶ下製音所作品集 Vol.1