今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 星間飛行 ランカ・リー中島愛
2 Discovery 宮野真守
3 曇天 DOES ×
4 わが臈たし悪の華 ALI PROJECT
5 真夏のスピカ 小野大輔
6 ?でわっしょい ゆの・宮子・ヒロ・沙英 ×
7 雨上がりの花よ咲け 茅原実里
8 WORLD END FLOW
9 AWAKE〜僕のすべて〜 昶&賢吾
10 Plenty of grit 林原めぐみ
金・銀・銅は前回と変わらず

ランカ・リー中島愛は今回もトップを守り、金メダル・V2を獲得。
銀メダルは既に3度トップを獲得している宮野真守
そして先週返り咲いて勢いを取り戻したDOESですが、今回も衰えず3度目の3位になりました。

これからのメダル候補たちも勢いに乗る!

4位には「コードギアス」組から、ALI PROJECTが順調にランクアップ。
そして5位は小野大輔が2作連続のTOP5を果たしました。
さらに7位には茅原実里も2つ順位を上げ、“祭り”に華を添えます。

コードギアス」組から新たな刺客!1年7ヶ月ぶりのお目見えだ!

今週の初登場は1曲。8位にFLOWがランクイン。
前回登場した曲が「COLORS」なので、2作連続で「コードギアス」のタイアップシングルとなります。

モモーイ”が新曲をドロップするぞ!今週の1曲目

今週は桃井はるこ「Feel so Easy!」がオンエア。
9ヶ月ぶりリリースとなる今作は、アニメ「Mission-E」エンディングテーマに使われています。
UNDER17やSUN&LUNARとしてのランクインはあるものの、未だソロとしてのランクイン経験がない桃井さん。果たしてこの曲は入ってこられるでしょうか。

アニソンの貴公子が“キターッ!”ゲストリコメ

今週はゲストに喜多修平が登場。
前作にしてデビュー曲「Breakin' through」も好調だった喜多くんのニューシングル「一斉の声」がコーナーラストにオンエア。この曲は現在放送中のアニメ「夏目友人帳」オープニングテーマに使われています。
2作連続のチャートイン、そして初のTOP5入りはこの曲で果たせるでしょうか。

Feel so Easy!

Feel so Easy!

一斉の声(初回生産限定盤)(DVD付)

一斉の声(初回生産限定盤)(DVD付)

今週のこむちゃ予想の結果

8HIT(1位、2位、4位、5位、7位、8位、9位、10位)


3位と6位のテレコなので、思ったより悔しくないです。タナボタ8HITみたいなところあるし。
それはそうと、ヘキパラ7年5ヶ月(大学受験勉強中により参加しなかった半年を除く)の歴史で初の連続トップになりました(^^)
最初の頃は5人だったのに(^^;