今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 ライオン May'n, 中島愛 ×
2 真夏のスピカ 小野大輔 ×
3 バンビーノ・バンビーナ 田村ゆかり ×
4 雨上がりの花よ咲け 茅原実里
5 星間飛行 ランカ・リー中島愛
6 一斉の声 喜多修平 ×
7 曇天 DOES ×
8 覚醒〜dark&light〜 白銀&洸 ×
9 Discovery 宮野真守 ×
10 続く世界 中川翔子 ×
マクロス」×ランティス決戦に終止符?いよいよトップ交代!

先週2位に足踏みしたMay'n, 中島愛がV3を狙った小野大輔を交わし、4週目でトップを獲得。
May'nにとっては初のV獲得、中島はソロに続き2作目のトップゲットとなりました。これもゲスト効果がデカイのか!
ちなみに、「マクロスF」関連楽曲では通算3作目になります。

あの「こむちゃ」No.2の姫がまさかの足止め!?

先週順調に3位まで上がった田村ゆかりですが、今週は上記の2組の勢いに呑まれ3位をステイ。
ただ、次回は小野大輔が落ちたことなどから上がってくるとは思いますが、果たして。

喜多修平、自己最高位タイまでキター!

先週はわずか1つのみ順位を上げただけでしたが、今週は上の曲が下降傾向だったこともあり2ランク上がって自己最高位タイとなる6位まで上がりました。
次週は自身初のTOP5入りを狙います。


そして2週連続で10位だった白銀&洸は今回はパワーを取り戻し8位にランクアップ。この調子で上位陣に入ることはできるでしょうか。

1年ぶりのチャートインにギガントウレシス?

今週は10位に中川翔子が初登場。前作「空色デイズ」はTOP3まで行きましたが、今回は同作品の劇場版の主題歌。
前作を上回りトップまでこぎつけられるでしょうか。

日本一熱いあのユニットが新曲リリース!今週の1曲目

今週の1曲目は、JAM Project「Crest of "Z's"」がオンエア。
この曲はPS2用ゲーム「スーパーロボット大戦Z」テーマソングとなっております。


近年ではすっかりオープニングのみでチャートインしなくなってしまいましたが、この曲で復活の兆しをみせるのか!?

Crest of“Z’s”

Crest of“Z’s”

今週のこむちゃ予想の結果

2HIT(4位、5位)


TOP3予想に能書き誑したから、全滅でした…_| ̄|○