NEWS SURFING #57

ミル姉さんが案内役「笑う犬」一夜限り復活

わずか1時間とはいえ、「笑う犬」の復活はうれしい限り。
しかも公式サイトによると、登場キャストも初期のオリジナルメンバーが総出演というのがまたイイ。遠山景織子さんとか懐かしいよ。


28日には「ボキャブラ天国」復活特番もあるし、この秋のフジテレビは何か違います。

『やりすぎコージー』がゴールデンタイム進出!“月9”とガチンコ対決

ゴールデン進出を危惧されていた「アメトーーク」は現状維持となったみたいですが(Wikipediaなどで、当初移動予定だった月曜7時枠が違う番組になっていたので)、同じ業界視聴率の高いこちらがゴールデン進出。
てかこの記事初めて知ったよ。


でも他の局と違って、6%行けば成功というのがテレビ東京なので(確か)、そうそう簡単には終わらせたりしないでしょう。
ただAV女優企画とか猥談企画とかはやれなくなるのかな?まあFBIとかはやれそうだからいいんですけど(ぇ