NEWS SURFING #58

サザン33曲ドラマ化 大泉洋が主演

http://www.ntv.co.jp/naminori/index.html


大泉さんがサザンフリークなんて話、初めて聞いたぞ!


まあそれはそれとして、広義の意味で同じ事務所のサザンとにょう氏。その所以もあるのでしょうが、まあ楽しみにしたいと思います。
でも、11月1日〜9日の中で不定期に33話放送って…絶対どこか見落とすだろうな(ぉ
だって、今年の正月の「ミニミニさまぁ〜ず」だってコンプリートは出来なかったですもの。


とりあえず最初は「ズームイン!!サタデー」からだから、ワイド番組に内包される形でやるのか?
…とか書いてるとそうでも無かったりするんだよなぁ(ぇ


キャストは大泉さん以外は今のところ不明ですが、有名無名はともかくアミューズである程度固めそうな気がする。