今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 ライオン May'n, 中島愛
2 バンビーノ・バンビーナ 田村ゆかり
3 真夏のスピカ 小野大輔
4 一斉の声 喜多修平 ×
5 雨上がりの花よ咲け 茅原実里 ×
6 星間飛行 ランカ・リー中島愛 ×
7 覚醒〜dark&light〜 白銀&洸 ×
8 曇天 DOES ×
9 続く世界 中川翔子 ×
10 Discovery 宮野真守 ×
マクロス」が今週もトップを死守!下に迫るは…

先週トップを奪ったMay'n, 中島愛が今回も見事V2をゲット。
続く2位には先週はステイした田村ゆかりが1つ順位を上げました。


次週は久々の女性決戦が見られる…かも!

アニソン界の新星、ついにTOP5入り!

先週自己最高位タイの6位に立った喜多修平が、今週は2ランク上げてついにTOP5入りの4位に立ちました。
男性曲優位の現状は変わらないものの、この作品もいよいよTOP3に入ってくるのでしょうか。

上位に反し、下位は穏やかな結果に…

先週8位だった白銀&洸は、結局1つ順位を上げただけの7位。
そして先週初登場の中川翔子も、結局1ランクしか上がらず9位といずれも微妙な結果に。


そのため今回は目玉の少ない週となりましたね。

あの音楽プロデューサーも一噛みした人気声優の新曲だ!今週の1曲目

今週の1曲目は、平野綾涙 NAMIDA ナミダ」がオンエア。
この曲は10月スタートのアニメ「ヒャッコ」エンディングテーマに使われる楽曲。彼女自身も作品には出演します。


ちなみにこの曲はつんく♂がプロデュースすることでも話題となった作品になっています。
果たして久々に頂点に立つことができるでしょうか。

「こむちゃ」の“ご主人様”がまたまたやって来た!ゲストリコメ

今週は最多出場の水樹奈々さんがまたまた登場。
今回もオープニング早々MC2人(というか櫻井孝宏さん)にいい具合にいじられていましたね(^^;


コーナー最後には新曲「Trickstar」がオンエア。彼女の8ヶ月ぶりの新曲でトップ獲得数をさらに伸ばすことができるのでしょうか。

涙 NAMIDA ナミダ

涙 NAMIDA ナミダ

Trickster

Trickster

今週のこむちゃ予想の結果

3HIT(1位、2位、3位)


先週といい今週といい、イマイチな結果だなぁ…。