お腹が破裂するほど…

昨日は夕食の時間に合わせて、15時半過ぎに家を出て、自転車で30〜40分くらいかけてUNIQLOへ。
もともとは手袋を購入する予定でしたが、いいのが見つからず(見つけたのがどちらかというと女性モノだったので)、でもああいうところに行くと思わず買ってしまう自分がおり、ボクサートランクス(これは元々買うつもりだった)のほか、ニットキャップとハイネックTシャツも買っちゃいました(^^)/


その後、アピタで寄り道を経て、18時になったのでボチボチ夕食タイム。
今回は社会人半年のご褒美がてら、ステーキハウスに行ってきました。


そこではハンバーグ+海老フライの洋食セットを注文したのですが、この「洋食セット」というのが凄くて、スープバー+ドリンクバーの飲み放題はもちろんですが、なんとライスのおかわり自由というのに惹かれて付けてしまいました。
ハンバーグ+海老フライにスープ3杯、コーラ3杯、ライス2杯を戴いた結果、お腹が破裂するほどまできてしまいました(^^;


一人暮らしを始めてここまで膨れたのはおそらく初めてだと思います。やはり食べ放題の魔力は凄すぎです。


それから18時間たった現在12時。さすがにお腹が減りました。ぼちぼちマクドナルドでマックリブを食べようと画策中です。