今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Trickster 水樹奈々
2 バンビーノ・バンビーナ 田村ゆかり
3 ライオン May'n, 中島愛 ×
4 INTENTION 鈴村健一 ×
5 一斉の声 喜多修平
6 パレット 高橋直純 ×
7 真夏のスピカ 小野大輔 ×
8 涙 NAMIDA ナミダ 平野綾 ×
9 輪廻-ロンド- ON/OFF ×
10 GO AHEAD!! 及川光博 ×
やっぱりこれが彼女の底力!水樹奈々がさっそく1位をゲット!

先週までV2を守っていた田村ゆかりのV3を食い止め、水樹奈々が登場3週目で1位を獲得しました。
ランキングの傾向が変わっても、彼女のNo.1ぶりだけは変わらない模様。

先週高順位で入ってきたあの男が早くもTOP5入り!

先週初登場の3曲のうち、6位にランクインしていた鈴村健一が、2つ順位を上げて4位に入ってきました。
今週TOP3入りはならずとも、次週以降の活躍が期待できそう?

徐々に順位を上げる高橋直純、久々のTOP5入りも?

先週は7位と少しずつ順位を上げてきている高橋直純が今回も順位を上げて6位に入りました。
この調子で次週も順位を上げて、およそ2年越しのTOP5となるのでしょうか。

ふがいない?そんなことない!先週初登場組の残り2曲は?

先週9位と10位に入って来た平野綾及川光博だが、平野綾はわずか1つだけ上がって8位、及川光博は結果順位は変わらず2週連続の10位でした。
鈴村健一に比べてパッとしない結果となった2曲だが、これから先上がってこられるのでしょうか。

あの双子ユニット、またまたランクインだ!

今週は1曲、9位にON/OFFが初登場となりました。
前作はわずか1週のみ、10位にランクインで終わったので、早くも自己最高位更新となりました。

今週の1曲目

今週からこれとリコメ枠の表記をリニューアル。
というか、ここの見出しを考えるのが結構大変だったので。。。

モノクロのキス(初回生産限定盤A)(DVD付)

モノクロのキス(初回生産限定盤A)(DVD付)

インディーズで活動していたヴィジュアル系ロックバンドのシドのメジャーデビューシングル。
今年のこむちゃーとを沸かしたアニメ「マクロスF」の後枠で放送中のアニメ「黒執事」オープニングテーマに使われています。

ゲストリコメ

今週はゲストに、1年半ぶりとなる堀江由衣が登場。


コーナーラストには、今年1発目の新曲となるこの曲がオンエア。

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

自身も声の出演をするアニメ「とらドラ!」エンディングテーマとなっております。

今週のこむちゃ予想の結果

3HIT(1位、2位、5位)


またまた3HIT…しかもまたまたまた……下位全滅だし( ̄  ̄;