コメントを頂いたのに、返信が遅れてしまってスミマセンです;;;

亮さん

流星の絆」初回は全ドラマ中トップでしたね。
風のガーデン」だけでも驚いたのに、20%越えが2つも現れるとは思いませんでした(^^;

27th is Moonさん

先週で言えば、savage geniusはランクインしないなどの点は当たってくれるのですが、そのせいか何と言うか、タナボタですら当たらないんですよねぇ。
下位を外すとその時点で良くて5HITだから、結果的にイマイチに終わるから、予想を続ける限りの一生の課題ですね…。


男性優位の流れになっても、水樹さんの強さは相変わらずです。
ゆかりさんは「マクロス」に辛くももぎ取った感じでしたが、水樹さんなら1〜2週は早く奪っていたでしょうね。
でも確かに、水樹奈々vs田村ゆかりの構図はもはや見慣れていますけど(^^;


10月はこれからも堀江由衣坂本真綾も来るでしょうし、11月になれば茅原実里pigstarなどもそうですが、「ガンダム00」の方も控えており、予断が許しませんね。
11月はもしかしたら毎週がお祭りになるかもしれない、そんなチャートになりそうです(^^)

G-Breezeさん

え"っ………!
(すかさず『りりどあ』のルールのページを見る)

ただし、同じ曲を3つ以上のお題に使うことはできません(2つまでにならOK)。

…………( ̄△ ̄;<アッ!!


ご指摘ありがとうございました…&blogに書いてくれてありがとうございます(汗
たぶんメールとかだったらスルーしていたかもしれません…(爆)


#lyricさんへ…ルールのページの文章、一部引用させて貰っちゃいました;;