卒業後初の学園祭

今日は大学を卒業して初めての母校の学園祭に行ってきました。
ちなみに「withサークルの同期生」と2人で。


僕のサークルは毎年クレープを出しているのですが、クレープは作り置きが出来なかったり面倒な部分も多いですが(皮くらいはできるけど、トッピングは前もって入れるわけにいかない)、これといった呼び込みがなくても自ずと来てくれるというメリットがあります。
そのおかげで、毎年大体3万円の利益が出、部費に回したりしないのでひとり頭大体5〜6000円の利益が出たりしますw


僕らも客として初めてクレープを食べましたが、やっぱりおいしいね(^^)
特別クレープ(バナナ・パイナップルなど全部載せ)を戴いちゃいましたよ。


その他にもたこ焼き・カレー・お好み焼きと食のものもいくつかパクリ平らげました。
たこ焼きは微妙なものでしたが、お好み焼きは美味しかったというか、これだけで十分満腹でした)(^^;