様ソニチケットゲット〜!

今年も行くことにしましたよぉ、「様ソニ」。
高杉さと美の出演は発表されましたが、他はヤンガージェネレーション(かかし+キンモクセイ)とかバキュームとか、これまで以上に内に内に行っている気がする(笑)


ちなみに、バキュームはこのライブで活動休止になるらしいです。
といっても、プリーズ大津田の罰ゲームで始まったユニットだし、プリーズにしたら安心しきりでしょうか?(ぉ


ちなみに席は、昨年は「様ソニRADIO」が真ん前から観られる席でしたが、今年は少し後ろの席になりました。まあ遅かったしなぁ。
とはいえ中央めの席なので、ライブ自体は観やすかったりする…のかなぁ?

おまけ

キンモクセイ「二人のアカボシ」

D

プリーズ大津田「『ぷ』」

D