さまぁ〜ず式

いま僕が好きな番組の1つ…というか前番組「神さまぁ〜ず」の末期あたりから好き…というかこの番組の有吉弘行が好きで観ていたりします(ぇ


今回はリアルに難しいテストを、カンニングペーパーで乗り切ろうという「ザ・カンニング」という企画。
中川家・剛とますだおかだ・岡田とさまぁ〜ずでチャレンジ。


今回、有吉はカンニングを誘う悪魔役で登場。剛や三村さんなど、もうバシバシ叩きまくっておりました。
カンニングを誘うのですが、金だらいやテーブルクロス引きという障害で毎回音を出してしまい、その度に先生からのお仕置きがあるのでした。
ただ、先生役のサヘルが最後は叩かずに終わってしまったりと、イマイチな形に終わってしまったのはザンネンだったかなぁ、と。


次週はこの番組では有吉と並んで意外にいい味を出してくれる手島優が登場ということで、こちらはこちらで楽しみにしたいと思います〜。