爆笑レッドカーペット

何というか、今回の感想を一言でいうなら、「天津がカッコよく見えた」これに尽きるのではないかと(ぇ


というわけで、レッドカーペット賞はまさかの初登場・天津向。矢口真里もさすが空気読めてます(笑)
で、その時に最後に天津木村が「あると思います!」と出てきたときに思わずそう思ってしまいました(^^;
2人のときはちゃんとした漫才やるらしいけど、オタクとエロ詩吟ってすごいコンビだよな、天津。


ちなみに僕は天津木村が「あると思います!」と言った後に今田耕司さんが横から「あるか!」とか「ないわ!」とかツッコむのが地味に好きだったりします。
あとは今週出た中では、我が家とかキングオブコメディは腹抱えて笑ったなぁ。僕はどうもキンコメ・今野のあの声の感じが好きなのかもしれないです。


あと、「コラボカーペット」のフォーリンラブと狩野英孝柳原可奈子。アレはもはやズル過ぎだろう(^^;
あんなもん、「イエス、フォーリンラブ」って言えばオチつくじゃねぇか!(笑)