今週のこむちゃ

※今週は結果発表が遅れたのに加え、30分かけてせっかく書いた文章が消えてしまったので、超簡易版です(ぉ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 INTENTION 鈴村健一
2 Trickster 水樹奈々 ×
3 衝動 pigstar
4 儚くも永久のカナシ UVERworld ×
5 Paradise Lost 茅原実里 ×
6 雨が降る 坂本真綾 ×
7 時を刻む唄 Lia
8 鬼帝の剣 ALI PROJECT ×
9 Break+Your+Destiny 兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 ×
10 産巣日の時 戸松遥 ×
こむちゃーと回顧

鈴村さん初の連続Vを獲りましたね。
pigstarはこれまで4週ずっと前作「君=花」と同じ変動です。そうなると次週は3位キープか?


UVERworldは4位にランクインし、「D-tecnolife」と並ぶ順位となりました。
次週は初めてのTOP3入りを狙います。


新曲は2つ。9位には「絶対可憐チルドレン」男子部の曲がチャートイン。同タイアップとしては10位を上回りました。
もう1つの10位は戸松遥。「motto☆派手にね!」圏外からわずか1週で2作目のチャートインとなりましたが、この曲はアニメ「かんなぎ」エンディングテーマとなっています。
僕はこの2曲(というか2組)を「チル男」と「派手子」と呼びます(ぇ

今週の1曲目

fairytale(初回生産限定盤)(DVD付)

fairytale(初回生産限定盤)(DVD付)

今週の1曲目は、Kalafina「failytale」がオンエア。
梶浦由記プロデュースのこのユニットの楽曲は、映画「空の境界 第六章『忘却録音』」主題歌に使われています。

今週のこむちゃ予想の結果

3HIT(1位、3位、7位)


「皆さん、Mr.3HIT・YAIBAがやって来ましたよ!」
「やって来ないでほしいんですけどもね…」
…思わずオードリーも出てきますよ(ぇ