今週のこむちゃ予想

M-1の8強は決まったけど、こむちゃの10強は毎週が戦い!鈴村健一のV3はあるのか!?2週連続2位の水樹奈々はまだまだ粘りをみせるか!?これまで前作「君=花」と同じ動きだが…pigstarは前作を上回れるか!?「ガンダム」効果で好調?UVERworld初のTOP3入りなるか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 INTENTION 鈴村健一
2 衝動 pigstar
3 Trickster 水樹奈々
4 儚くも永久のカナシ UVERworld
5 Paradise Lost 茅原実里
6 雨が降る 坂本真綾
7 Prototype 石川智晶
8 …君へ 宮野真守
9 時を刻む唄 Lia
10 産巣日の時 戸松遥
OP Darlin' GRANRODEO

pigstarはそのまま行けば3位だけど、予想的に2位にしました。
真綾さんに茅原実里、圏外に消えた堀江由衣さん…2強を除く“アラサー声優”がことごとく落ちるのは悲しいですが、今回は頑張ってほしいということで残しております。
真綾さんにはリクエストもしたし、今週も。